• Go

自分を癒せるのはだれ?

 #自己変容 #セルフトランスフォーメーション #宇宙の法則 #ヒーリング #セルフマネージメント 


こんにちは。アロハポノです。

毎日雨が続いています。いかがおすごしですか?

雨が続くことで、自律神経に支障をきたしてなんだか気分が↓という方もいらっしゃるかもしれませんね。なんだかこの秋雨前線による雨天、梅雨に戻ったかのよう。



今日は、自分を癒すのはだれ?についてシェアさせてください。


結論:「ご自身」


なのです。

何か、周りが関与していることのようにあったとしても、

ご自身こそが、自分を癒せるのです。

癒しは、ご自身から始まります。


ご自身の記憶を癒すということもできます。

記憶にアクセスするんです。


ですので、私は、世の中の優れたヒーラーたちというのは、

優れた媒体であると考えています。


ですので、

癒しに関して、


他力本願では、なかなか進んで行きません。そして、あくまでも、

ご自身の中に、その「力がある。」

と、感じること、意図することが大切です。

ご自身の中に、その力を取り戻すのです。


ただ、過去のきつい思い出、記憶には、どうしても蓋をしてしまいがちです。

怖いのです、そこに向き合うのが。また傷つくかもしれないですし。

PTSDなど深刻なものもあります。ですので、「今は記憶にアクセスする時期じゃない」

ということもあります。

しかし、ある程度、ご自身の腹が決まった時、そこにヒーラーなどの媒体となる方がいることで、記憶にアクセスしやすくなるとともに、変容が可能になるのです。



ご自身に、力があるのです。

あなたには、力があるのです。

本来のあなたに戻った時、もっとエネルギーに溢れたご自身に出会えます。



今日も読んでくださって、ありがとうございます。

閲覧数:20回0件のコメント