• Go

人生は冒険

自分の胸の声に思い切って従って決断したこと。

それは、仕事を辞めること。。。



急に湧き上がってきたもの。。。心の声。


このままでいいのか。。そして、「今しかない。」ということ。自分がしたことは、思い切って飛んだことだけ。ただ、「決めた。」だけ。。

2021年の2月中旬、心の声が突然サインを表した。

「教員の仕事は今年で最後。」

その声を真に受けて、自問自答してみる。すると、でてくるのは恐怖感ばかり。

生活してけるのか・・・不安、そして恐怖。

でも、それよりも、もっと強い気持ちがあった。

それは、何かを「変える。」ということ。仕事を変えたいということだけでなく、その奥には、自分を変えること、そして、生き方を変えるということ、この世で生きて行く何かしらを変えていきたいということ。社会への貢献の仕方も変えたかった。


マインドとスピリットの声がごちゃまぜになる。怖さがたくさんつきまとう。

でも、このまま続けることの方が、もっとこわかった。


だから、決めた。

そう、ただ決めた。


あれから2ヶ月が経とうとしている。

決めた時には、自分がまさかハワイに来るなんて思ってもいなかった。

ハワイに来て、ロミロミを学ぶとも思っていなかった。


まだまだ道の途中。何かを語ることもできない。

けれど、2月にはたくさんのシンクロが起こった気がする。

いろんな人を通じて、メッセージをもらった。

そのメッセージをコンパスにもして、思い切って飛び込んだ。


今は、人を癒していきたいという思いが大きくなっている。

いろんな人に出会って、自分が持っているものをシェアしていきたいと思う。

自分を待ってくれている人がいるのなら、

こんなに嬉しいことはない。

閲覧数:29回0件のコメント