• Go

久しぶりの更新となりました!

#大分県 #ロミロミ #フリーランス #人生は冒険 #男性リラクゼーション #出張マッサージのような 






サロンの経営を始めて、はや3ヶ月が経ちました。まだ3ヶ月といった方がいいのかもしれません。


経営といっても、従業員を雇用するわけでもなく、マイペースでやっております。

インスタ等のその他SNSもしているので、HP上のブログは忘れていたと言いますか・・・すみません。


3ヶ月、ここまで、本当にいろんなことが自分の中でありました。

3ヶ月が経ち、どこか、


「現実が動き始めた」


という感触があります。


本当に、自分の中のネガティブな観念が炙り出されていたと表現したらいいのでしょうか。苦しかった。うん。どうしようもできなかった。人って、本当に落ちていく。

そんな中、発見したこと、改めて気がついたこともそれ以上にあります。

本当に落ちていったけど、そこで何かを拾って、立ち上がることができた気がしているんです。


「人生は出たとこ勝負で、だからこそ瞬発力が必要。」


といったのはとある著名な作家さんです。

この言葉に、昨晩とても感銘を受けました。


人間に組み込まれた本能で、マインドが働くんです。これは、いくつになっても、続きます。考えれば考えるほど、不安、恐怖。。。


でも、幸運も訪れます。二元性の世界、闇だけでは存在し得ないのです。光があるのです。

だから、もし苦しい時、


Patience is virtue.

その状況にいる自分をなんとか許し、支える。



今回は、自身の最近の状況と、そこで得たことについて、少しばかり、シェアさせていただきます。


「自分の人生を、自分の人生なんだから、自分が好きなように、創り上げていく。」

ここから、始まった冒険ですが、しばらく荒波に揉まれていた剛でした。

荒れる時もあれば、凪の時もある。

そう、コントロールはできないのですね。


※写真は、3年前かな?夏にプーケットに行った時のものです。タイって、なんでも包み込んでくれるような、何も判断せず包み込んでくれる、やさしくてにぎやかな所だから好きです。

閲覧数:40回0件のコメント